おはようございます
キラキラ✨クリスマス🎄は
あっという間に過ぎ去り
今度は年末年始の準備で
忙しくなります

昨夜は予定通り到着✈
長男曰くなかなか飛び立たず
機内待機で30分くらい
その割に予定通り到着だから
早かったらしい

日本入国もvisitJapanを前もって
登録してスクリーンショット!
それを見せるのみで
ワクチン3回接種証明書も
見せることなく楽ちんに
custom出来たみたい

バゲージが少しだけ待たされ
スーツケース2個空で持ち帰り
帰りはパンパンになるのでしょう(笑)



成田空港第二T
まだまだ少ない便到着です
次男が8月に帰ってきた時よりは
人が少しだけ多いかな?
まだまだ寂しい成田空港でした

長男が現れたとき
正直泣いちゃうかと思ったけど
次男や旦那さんが
『おおー!おかえりー』と
先に声かけてしまって
少し残念ショボーン

でも長男が寄ってきて
『ただいま!元気だった?』と
肩に優しく手をかけてくれ
思わずハグ爆笑ラブラブ

あれ?顔の位置高い?
また背が伸びてる~びっくり!!
180くらいだったけど
更に大きいじゃないかあ爆笑

前よりは顔周りがふっくら照れ
全盛期の頃と比べると
やはり太ったけど
手や脚は細いから
思っていたほどじゃなかった!
相変わらずオーラは
かっこいいじゃないかぁラブキラキラ

次男が夏にあってから
『兄貴はカッコイイオーラが
あるから目立つんだよな』と
兄貴絶賛していた
太らなければ最高なのにと
ずっと残念がっていた(笑)

面白い
兄弟でここまで兄貴を慕う弟
私はひとりっ子だから
この感覚が新鮮で面白い

長男が帰宅し
様変わりした家をあちこち
眺めている



早速クリスマスディナー
サーモンマリネ
ローストビーフサラダ
ビーフシチュー
ハニーチキン

頑張ったじゃない?





ビーフシチュー3杯おかわりしてた
食欲あるのはいいことですね
このあと
旦那さんの手作りケーキ

登場するまでに約1時間(笑)
疲れているのに
本当によくやるなあ



すべて旦那さんの手作りです



いちごも甘くて
すごく美味しかったラブ



カットが少し汚くなったけど
中にもクリームといちごをサンド
生クリームが美味しかったと
子供たちにも好評価

いつも家族のためにありがとうチューキラキラ