🧅 お疲れさま 🧅

少し肌寒い朝を迎えて
のんびり起きる幸せ照れ
次男くんはオンライン日で
1日 stay home🏡

私は午後出社なので
のんびり家事をすませて
次男くんのランチを用意



夜のぶんまで…
明日の朝までいけそう(笑)
我が家のシチューは
少しだけお醤油、味噌、醤油糀
隠し味です指差し

変わり種は
白菜、えのきかな?
毎回入れる具は変わりますが
今回は

鶏もも肉、豚バラ🥩
じゃがいも🥔
にんじんにんじん
玉ねぎ🧅
白菜🥬
えのき、しいたけ、しめじきのこ
ブロッコリー🥦

具が少なくなったら
チンゲンサイ
きのこ類などを足して
仕上げます

旦那さんも昨夜帰宅したので
今夜はシチューたべるかな?
シチューやカレーの時は
遅くても食べる彼酔っ払い

パン🍞もあるし
今夜はシチュー
次男くんにはお肉でも焼くかてへぺろ

会社から帰って
夕飯作りが軽減されると楽ちんルンルン
しばし休憩時間です

無理しないダイエットで
春先ピーク時から
すでに6キロ減っているけど
見た目があまり変わらない?
でも、自分的には軽くなったゲラゲラ音譜

お菓子も食べるときは食べる!
ストレスフリーで
気長に健康維持していきます




出張前に喧嘩していた
旦那さんは昨夜帰宅後
お互いのことを再度見直し
もっとスキンシップや
声掛けをしようと話あって
仲直りしましたウインクラブラブ

来月結婚23年
どれだけ年月経っても
思いやる気持ちや言葉は大事
表現することは
恥ずかしくないよウインク
思い合わなきゃ夫婦でいる意味ないもん

もともと仲はいい夫婦で
お互いのことを理解してるし
尊敬もしてる
あとは
表現することくらい
なんてことないじゃないゲラゲラ音譜

常に優しい…というか
優しすぎる旦那さんに
改めて感謝の気持ち
伝えなきゃ爆笑キラキラ