おはようございます☁

5:50普段なら起きない時間zzz

旦那さんと次男くんを起こし

最終荷物チェック✅



次男完了!

長男への荷物と旦那さん用は

まだまだ滝汗



しかしながらそこは手慣れた感じ

普段の行動はのんびりなのに

仕事柄こういうのは早い(笑)

特大スーツケース3個完了!

予定通り6:20

『準備ありがとね🎵行ってきます!』

と元気に家を出た次男くんお父さん

不安と緊張とドキドキ感でいっぱい

それでもどこか頼もしく見えた

父親と男2人で車が去るのを

見届けながら…


次男坊ということもあり

ついつい手を差し伸べて

サポートしてきていたのに

こんなに大きくなったのかと

改めて子の成長を喜ぶ私おねがい

ポカーンと片付けられた

子ども部屋をみて

今頃になって寂しくなるぐすん


長男が飛び立つときも涙した悲しい

長男は行きっぱなしだから

余計に寂しいのかもしれない大泣き


家族と離れるのは寂しいものです

たとえ3日でも

旦那さんと離れるのも(笑)


無事に到着入国できますように

そして

次男くんの初めての1人短期留学が

楽しく有意義なものに

なりますように🙏🏻