梅雨明けかと思うような暑さ

今日もムシムシと暑い中

イントラ仲間のKちゃん宅へ

可愛いワンちゃん抱っこして

しばし癒やしの時間照れ

お昼はKちゃんにリゾットを

ごちそうになりました



材料入れるだけで調理してくれる

電気調理器恐るべし旨さラブ

トマトオニオンサラダもさっぱりと

美味しかったなあ

朝もしっかり納豆炒飯作ったので




ここは夕飯は米抜きにします



キムチ豆腐
納豆糀合え
なすとピーマンしょうが炒め

お米は恋しいけど我慢だ〜


今日一日打合せと踊り練習で

話し終わったら20:00すぎ滝汗

家族は仕事でいないし

夕飯もいらないからのんびり帰宅

我が家に帰ると現実が待っている

洗濯物を取り込んでー

お風呂を準備してー

洗濯物たたんでしまう

母は出かけても家事はなくならない

毎日がこんなふうに充実感あったら

うれしいなあ

フラの仕事をしている間は幸せな時間

気持ちが同じ方向に向かっている

とても居心地良い空間なんです

日曜は久々のパーティ

近くなるとバタバタと準備があり

忙しくなります

この時間が懐かしく感じます照れ

みんなが楽しく踊れる時間を

サポートできますように照れキラキラ

そして

イベントのためではなく

今後も無理せず少しずつダイエット

この一ヶ月で2キロ減りました

まだまだ先は長いけど頑張ろっと🤗