今日は朝から雨の1日雨

どんより空気にまったりして



昨夜揚げた磯辺揚げ

青のり必須でちくわの甘みがたまらない



ハンバーグとピーマンおひたしで

白米抜きの朝ごはん🎵

ダラダラ過ごしたかったけど

ここは頑張って化粧しておでかけだ!

次男くんの夏服がないので

H&Mに直行

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

2時間服をチェックして購入できました

その後焼き鳥だけかって直帰💨



↑これ、しっかりしたジャンパー

4000円→2500円

これからのシーズン使えそう



夏用ソックスも忘れずに

トレーナーやしっかりした生地のシャツ



このTシャツは999円びっくり

お値打ちのものを買うようにします



こちらはパーカートレーナー

実は、この下のジャージーを昨年購入して



似合っていたので

上のセールは必須アイテムです

次男くんはここまで✌

あとは私のお値打ち品も探します



うーんショボーンショボーンショボーンショボーン

なんかみんな似てるね絶望

でも気に入ったものは

色違いで買ったりしますウインク

これら合わせて

17,000円也〜お札お札お札

仕事先がオフィスカジュアルだと

服が必要になりますよね💦

半袖ジャージーTは599円

黒パンツは3,999円

大体他の服も1,500円前後です

sale品の中から掘り出し物を探して

購入します

これで次男くんの夏になんとか

間に合いそうです口笛

次男くんは夕方帰宅して

毛布かぶって夕寝するのが大好き

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

大学授業始まって1週間

友達の心配をしていましたが

今日は気の合う仲間ができたと!

学食でラーメン🍜食べたらしい

よかったよかったラブラブラブ

アルバイトも順調です

23:30まで週3入っています

昼も夜も作らない日があると

すごく楽ちんで助かります

週末は久々に家族3人日帰り温泉♨️



鉛♨️で疲れた体を癒やしてきます