本日も晴天なり☀️

気持ち良い朝と慌ただしい弁当作りで

週末スタート滝汗



今日はパワーアップのための

豚生姜焼きと蓮のきんぴら

ジャガピーのカレー炒めと玉子焼き

試験のときは必ず手作り弁当を

持たせていますが

さすがに塾缶詰めの日は

たまにコンビニ利用

栄養サポートしているだけあって

今のところ風邪は引いておらず

試験疲れ程度ですんでいます

ビタミン補給も欠かさず!

果物はいろいろ食べさせています

頑張りすぎて私が少し

喘息でていますが他は特に問題なし

頑張りすぎてるからと

旦那さんが夕飯のお弁当持参で帰宅



2種類買ってきて

『好きなの食べな~』だってよだれ

そんなにはいらないので

少し取ってあとは旦那さんへ

それでも次男くんの夕飯は

しっかり私が作りましたwww

できることなら

なだ万のお弁当買うより

家でみんなの夕飯作ってくれると

一番ありがたいけどね


【夫の好意】ってたまに

ずれている時ないですか?

そこ気にするとこじゃないよ~みたいな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの旦那さんは、そのオンパレード💦

怒りを笑いにかえて消化する私真顔

それもこれも次男くんの受験のため💪

ストレスフリーで家庭は過ごしたい

コロナ禍でも受験生は頑張っている📖

そして

知らぬ間にオリンピックも始まっていた

昨夜は開会式長々と観てしまいました

選手入場ってながいよね~💨

聖火台にどのように火がつくか

私はここだけがいつも楽しみにしています

夏の北京のときの方が感動したかも

何はともあれ!

スポーツ選手たちには

無事開催できたことが嬉しいですね❤️

旦那さんはオリンピック好き

今までオリンピックの仕事に

携わっていたから余計に思い入れ?

しばらく冬のオリンピックも

見入ることでしょう🧐

日本から無事に開催地へと

降り立った選手団の皆様の

健康と健闘を祈りますお願いキラキラ