寝不足のまま朝を迎えましたチーン

おはようございます晴れ



なぜ寝不足か??


それは…


・•・・・・


花粉症でつらいから

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


夜寝るときも、早朝も、

くしゃみ・鼻水がすごい(笑)



目のかゆみは、眼科の点眼液でクリアアップ

今度は内科行かないとだめかな笑い泣き

いま、病院は行きたくないし、花粉症なら

アレジオンが効く!

て、CMでも言ってるくらいだから真顔



確かに、長男くんが高校生のとき

アレジオン飲むと落ち着いて登校出来たなあ


ちなみに、点眼液も、アレジオン液


すごいねキラキラアレジオン拍手





市販のアレジオンは、結構高めなお値段

それでも、薬局で買える手軽さを選びたい






マスク生活は、家の中でも欠かせません

マスクといえば、、



アベノマスク😷来ました!


昨日来ない来ないと投稿していましたが、

夜、旦那さんが郵便を見に行ったら

到着していました笑い泣き


早速!どんなものかチェック✅


あれ?TVで見るほど小さくない(笑)

ただね、、

なんか薬品臭いゲローゲロー

生地がかび臭いのか、薬品臭いのか、

とにかく洗わないとつけたくないえーん


寄付しようかとおもったけれど、

こんなに薬品臭いとかわいそうな気がします


洗ってから寄付??

しばらく備蓄棚に保管かなあ滝汗



今回の、安倍首相の国民へのアピール政策


結果。。。



マスクは無駄な気がします