こんにちはウインク

昨日の暴風雨雨からの晴天晴れ
風は相変わらず強くて、玄関前に置いてある傘立てが倒れてました!びっくり

のんびりしていたら、Calling携帯
この前、招待されだZOOM゙ですっぴんを晒してしまいましたが、、

招待がきたあ〜滝汗滝汗滝汗

今度は、また違うアプリですびっくり
私は、機械にうとくてさっぱりわかりません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、
色々おそわりながら時代に取り残されないように頑張っていますウインク音譜

本日も…すっぴん滝汗
しかも、化粧をしているところを晒しました!

オンライン恐るべし!

まあ、女同士!バレても構わないんですがねニヤリ

化粧もササッと簡単メイク唇ブラシ

今日は、ラッキーデイらしいので??


なんでもOKゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

昼ごはん…いや、またまたブランチはですね…

昨夜のうどんつゆをつかい、またうどん!
カレーもそうだけど、なんで次の日は美味しくなっているんだろう?
今日のほうがおいしかったキラキラ合格

いまは、これを密かにはじめています下矢印下矢印

初級から始めます口笛
満点💯でしたウシシ
まだまだ先は長い!
なぜやっているかというとですねぇ…

旦那さんから、夜教えてと言われたから。
旦那さんの会社では必須試験になりました。

様々な試験を受けて、資格マニアになっていましたが、この検定は私のほうが詳しいからって教えてと頼まれました。

一般用ではなく、専門の試験になりますガーン
私も最近はまったくわからないので、旦那さんが帰宅する前に、まずは初級制覇しておきたいと勉強しています鉛筆

しかし!

頭に入らないチーンDASH!
年取ると、記憶力も減退気味。

脳を刺激していないと、どんどん老化します!

パズルやクイズや、考えることを増やすようにしている毎日ニヤリニヤリニヤリ

自宅自粛の主婦だって、旦那さんには負けていられませんから〜おーっ!グー