あらあら‥ |   Run and Walk!    

あらあら‥

雄ちゃんは Zepp福岡ライブのあと スザンヌとみんなで飲んだんだね~(^^)


雄ちゃん よほど楽しかったんだろうね


スマホ お風呂に水没させちゃったのね


きっと 楽しくべろんべろんだったのかな(^^)


水没したのが 雄ちゃんじゃなくて良かった(^_^;


それで スマホは大丈夫だったのかしら?


余韻を味わう間もなく 大河の撮影か‥


クランクアップなのかな?


さて‥  いよいよ明日から仕事です‥


不安で不安で‥    なんでこんな仕事 選んじゃったのかな‥   と  思うことばかり‥


仕方ない‥  頑張らなきゃ‥