きゃらびーのブログに来ていただいてありがとうございます。

香川県で個性心理學をしています白井恵梨香と申します。

 

2019年もあと数時間で終わりますキラキラ

 

今年の振り返りを・・・

 

今年は、2019年2月に個性心理學の資格をとり、合格してからの9カ月キラキラ

楽しい~というだけで170家族近くのカウンセリング、企業向け講座や、はじめまして講座を夫婦コラボで12回させてもらいました爆  笑

 

そして、11月には私たちの活動に賛同・共感してくれ個性心理學を勉強したいと新しい講師が6名試験を受けてくれましたキラキラキラキラ

 

たくさんの方に喜んでいただけ、私も「趣味=仕事」になり、頭の中は個性心理學でとても充実した1年となりました。

この1年は今までの人生を「ギュ!」と凝縮したようなあっという間の日々でした。

振り返り、本当に楽しい1年でしたハート

 

カウンセリングに来ていただいた方、講座に来ていただいた方、紹介もしてくださった方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年たくさんの方に支えられ、本当にありがとうございましたハート

 

来年2020年は、子育て向け講座に力を入れ、香川県を中心にPTAや、保育園・幼稚園・小学校に講座をしていきますキラキラ

PTAや、教育関連にお知り合いがいましたら、ぜひ教えてくださいませ。

 

そして、幅広く四国に視野を広げ、徳島・愛媛・高知にも、個性心理學を必要な方にお届けできるようよう活動してまいります。

来年がとても楽しみでワクワクしていますキラキラ

 

それでは、皆さんよいお年をお迎えください爆  笑

来年もきゃらびーのブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

🌼最新スケジュール
🌼お客様の声
🌼ホームページ
🌼メールで問い合わせ:moon.banbi@gmail.com
🌼 きゃらびーの動画
🌼個性心理學メニュー