待ってました➰(^-^) アムスメロン真っ最中o(*⌒―⌒*)o | 毎日、ひとつ プチ知恵 プチ生活

毎日、ひとつ プチ知恵 プチ生活

1分、1時間、1日、1ヶ月┄┄
同じ時間を過ごすなら 楽しく(^^)✌️

友達が  

「明日までの賞味期限のなんだけど、

    たくさん飲んで➰🥰」

って   夕方   持ってきてくれました🤣


牛乳17本ガーン
もちろん 愛媛の らくれん牛乳🥰


うち、7人家族。。。
明日が賞味期限ガーン         ちょっと無理かも。。

我が家には3本だけ置いて、
急遽、ご近所と  友達んちへ7件 (1件に2本) 
合計   14本 配達🤣


ありがたく
1000mlは   家族で  ぐい飲み👌


1000ml使って    みかんとあわせて牛乳かん👍️作成キラキラ


オール牛乳と、ゼラチン、ミカンの缶詰め、少量の砂糖で  シンプル健康的に🎵



500ml使って   牛乳パン🤞制作キラキラ
水を全く使わないで全て牛乳で並べただけの
簡単制作🤭


500ml使って  クレープホットケーキ製作キラキラ

中を写メ忘れてしまいました💦

冷蔵庫に  イチゴとバナナ、生クリームがあったので   イチゴクレープとバナナクレープジンジャーブレッドマン簡単制作ニコニコ




愛媛県西条市ならではの
アムスメロンが全盛期ですラブ


新聞記事の通りに
毎日 早朝から60人とか80人とか 整理券をもらうために並んでます。

去年は朝6時には並びに行きましたが、30番目くらいでした😢⤵️⤵️

並んでる一番の人に  聞くと
遠くから来られている方で
朝3時頃から並んでると言ってましたびっくり
 

ヤフーショッピングは   まだ、ありました🥰


【予約販売 6月13日頃順次発送予定】アムスメロン 約5kg (3〜5玉入り)愛媛県西条市産 有機肥料・名水百選使用 ※規格・個数はお選び頂けませんhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/fmarushe535/stk-441-2220027000007.html 






アムスメロン(JA周桑) メロン 愛媛県産 3〜5玉入りhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/ailand-fruit/a0135.html



下矢印ここから

「愛媛県  西条市    アムスメロン」

                                              で検索できます。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 楽天は売り切れでした。下矢印

 


ネットで買うと楽ですが、

私は次のお休みの日に

やっぱり  並んできま~す🎵


紅マドンナ100%ジュース  めっちゃ

美味しいです🎵

 


愛媛県産のキウィも  無農薬で  みずみずしいです🎵 

 



愛媛県産の  ビワも  旬になってます🎵 

 

  


でも、やっぱり好きなのが  みかん大福🥰