こじらせ婚活からの脱皮👍

婚活迷子からの脱皮は

一人で生きていく事に最適化された自分から

二人で生きていく自分づくりをする事👍

広島県福山市

Inesイネス縁結びスペース  湯藤💕です 

09013387736


新たな取り組み

今年の私のテーマは

気になっていること

やってみたいと思ってることを

すべてやってみる👍


月一企画「縁カフェ」は

その一つ

⬇️

イベント案内

婚活のコツを知るために話しに来ませんか?月一企画「婚活カフェ」


そして

昨年末から気になっていた

ココナラでの電話相談

⬇️

ココナラ!婚活男性の会話力アップ


イベントをたくさん開催してきた中で

男性の会話力はすごく大事!

第一印象の次に大事


とても上手くなる必要は無く

リラックスして自分を出せる事

でも、これが以外と難しい男性が多い

これを誤解して

愛想のない口数の少ない自分のままだったり😅😅

違う😅違う😅😅


慣れるためにも場数も大事だか

場数ふんで年齢だけ重ねていく😅😅😊

これも悲し🤣🙂🙂


ポイントとコツを伝授しなから

ロープレ出来たらバッチリ👍です


ココナラではクーポンもたくさん発行されますので

是非、活用を☝️



こちらに友達登録をしていただけると

定期的に開催している婚活イベント
独身交流会等の案内が届きます^ - ^