婚活ブランディング

広島県福山市

Inesイネス縁結びスペース  湯藤💕です


はじめまして

『はじめまして』婚活ブランディング広島県福山市Inesイ



フリーランスの男性が
これから店舗を構えて自営として
やって行くのに
不安定で予測が立たない💦

そんな時、付き合ってる女性からは
それでも、大丈夫だし、ダメなら自分も仕事してるし
だから、結婚しよう💒と言ってくれた彼女

男性の貴方なら、どうしますか?


私は、彼女の言うように

結婚しなさいと言います


でも、そこで、話しがまとまらず

別れたカップルがいます

男性が、安定していない

先が見えない状態で

彼女を苦労させるかもしれない状態では

結婚出来ない💦


待ってくれるとしても

何年先になるかわからないから💦


お金がない時に貴方がいいと言ってくれてる人は

本当に貴方という人間をみて

好きなってくれてる人です


これから独立して、お金がしっかり有るようになって

貴方を選ぶ人は、貴方そのものよりも

お金のある貴方が好きなのかもしれません💦


男として

苦労させたくない

経済的に安定してからという考えは

素晴らしいのかもしれません


経済的な安定って、いつまでも見えませんよね

どれだけ先の話しですか?

バイトしてでも、夜働いてでも

なんとかしようという気持ちで充分じゃないですか?


そんな女性は

人生に出逢えるものではないですよ^ - ^