急に美容について語りたくなりました✨


今日はシミについて

素敵なblogを拝見しましたので

リブログさせて下さいね‼️


顔には沢山のシミがあります。

一回だけレーザー治療をしましたが

その後にめちゃくちゃ濃くなり

また、色味は戻るのですが

完全に消えなくて

美白の飲み薬をもらいにいきました。

そこで また、レーザー治療をされてはと

女医さんに言われましたが

あのダウンタイムは、

私にはストレスに感じてやめました。

美容外科を間違えちゃったかな…

ホクロは一発で取れたのに~と

今さら後悔してましたえーん

そんな経緯もあり…


わたしも毎回

ご飯には黒ゴマをかけて食べてます照れ

時間がある時は、擦ってます‼️

鮭も大好き💓♥️❤️


最近はビタミンC25%の

美容液のお陰でツルツル肌と

保湿もある肌になってきましたよ照れ


美白美容液も使ってますが

まだシミは薄くなってませんが…

気長に頑張ろうと思います!!


そして、甘酒効果で

全身お肌がモチモチ肌に


またアラフィフになると

髪の毛も艶がでなかったり

地肌か乾燥したりするので

ドライヤーをする前には

必ず保湿効果のアルコールフリーの

スプレーをしてから乾かします

頭皮も保湿が大切と言われてます


う~んはてなマーク

黒ごま効果なのか

白髪もあまり増えてませんルンルン


なんだか

全身潤ってるせいか

静電気も起こらないんですよね~


皆様もお口から入る食材からでも

お肌を綺麗に保ちましょうねウインク



将来のパートナーと出会う時までに

綺麗にいたいと思うアラフィフ女子でした❤️

いまだに現れない運命の方アセアセ


皆様もぜひ読んで頂きたいです⬇️

リブログさせて頂きました

ありがとうございますキラキラ


ワクワクして、何事にも感謝をして

過ごしたいです飛び出すハート


最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました星