今月もまたローソンに行かねばなりませんショボーン

 

それもATMにショボーン

 

これもう私は2年以上続けているようなのですが

 

3カ月連続でミスると大変な損害になるのですえーん

 

それがポンたまスタンプカードというもので

 

ローソン銀行ATM スタンプカード (lawsonbank-stamp.jp)

 

ローソンATMで対象の銀行のカードで出入金をすると

 

Pontaポイントが5ポイント貰えるというスタンプカードなんですが

 

3カ月連続 ATMを利用しないとボーナスポイント5ポイントが

 

貰えなくなりさらにその後は3カ月連続して入出金しないと

 

ボーナスポイントが付かなくなるというシステムなようでショボーン

 

私はずっと1カ月でもミスるとボーナスポイントが貰えなくなると思い

 

何としてでもローソンに行かねばと紙に書いて

 

忘れないようにしていましたショボーン

 

 

 

 

こんな感じでもう2年と6カ月続けてスタンプを押していますびっくり

 

これはATMで出入金をした後に出てくるキャンペーンの紙の

 

番号をスキャンして登録するというもので

 

最近ではこんな面倒なことをしなくてもPontaカードをATMに

 

差し込むだけでポイントが貰えるようですニコニコ

 

私の場合はPontaカードが磁気不良なので駄目だったので

 

新しくPontaカードを作り直したのですが

 

番号が違うということでエラーになってしまい

 

まだぽんたまATMは使えませんショボーン

 

 

ぽんたまATM|ローソン銀行 (lawsonbank-atmpoint.jp)

 

私はPayPay銀行のカードが対象カードなので

 

このカードで1000円位入金しているのですが

 

PayPay銀行のカードは各月1回出入金が無料なので

 

手数料はいりませんニコニコ

 

今回はローソンアプリでブラックサンダーが

 

当たったのと

 

 

 

dポイントアプリで

 

白いたい焼きが当たったので 貰いに行こうと思いますニコニコ