yahooショッピングで5のつく日に商品を買うと貰える

 

yahooショッピング商品券ニコニコ

 

これっていつも気にしていないし すぐに貰えるものじゃないから

 

気づいたときには失効しているというパターンがしょっちゅうでえーん

 

それが今回失効日に気づいて急いで何かを買うことにしましたショボーン

 

商品券は217円分あったので1000円位の物を探したところ

 

お茶を買うことにしましたニコニコ

 

 

 

このような日本茶でティーパックになっているものが欲しかったので

 

100個入り1100円のお茶を買いましたニコニコ(12%還元)

 

今回は気づいたから失効しなかったけど

 

もし何万円も買い物して何千円もyahooショッピング商品券が

 

付いていて忘れたらもうショックで立ち直れないですよねえーん

 

いちおYahooショッピングからは知らせは来るようなのですが

 

私はYahooショッピングで使っているyahooメールは使っていないので

 

いちいちログインして見るのが面倒でショボーン(SMS認証だし)

 

最近はYahooショッピングでも滅多に買い物しないし

 

5のつく日よりも超paypay祭りのようなセールで買うほうが

 

yahooショッピング商品券が付かないのでよいですねニコニコ

 

(2024年7月20日21日開催)

 

 

どんどんそのような買い物が年のせいか出来なくなってきていますえーん

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Yahooショッピングで買い物する時は必ずmoppy経由で

 

買い物をしていますニコニコ1%還元されますニコニコ

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天モバイル契約中なら楽天市場の方がお買い物マラソンで

 

たくさん買えばポイント還元も上がるのでこちらの方が

 

yahooショッピング商品券よりも期間限定ポイントが使いやすいので

 

良いかもしれないですねショボーン(私は8倍)

 

イベントバナー

 

 

今回はyahooショッピング商品券を使いたかったので

 

Yahooショッピングで買い物したけど このところずっと

 

商品券を使うために買い物をしているのでこの制度

 

何とかしてほしいですねショボーン