もうどうしようもないほど下がり続けるNTT株えーん

 

100株ちょっとしかもっていないけど

 

数千円のマイナスが続けばちょっとショックですねショボーン

 

それでも持ち続けるしかなくてショボーン

 

dポイント貰えるまでは売られませんショボーン

 

そんな折 配当書類の中に大阪 関西万博入場ペアチケット

 

プレゼントのチラシがびっくり

 

もしこれ当たったら数万円お得になるのではびっくり

 

対象の条件がだカウントを保有されていうことと

 

2024年9月30日までに100株以上保有されていることが

 

条件なので今この株安の時に100株購入しても

 

まだ間に合いますねニコニコ

 

15000組なので割と当選数が多いので

 

先日きた手紙の送付取りやめ設定と合わせて

 

手続きをしようと思いますニコニコ