1年以上お目にかかっていなかったあの黒いGが

 

家の中に出てしまいましたえーん

 

ハッカ油も4.5か所置いていたので 

 

効果があったと思っていたのですが

 

さらに追加でコンバットを20個1部屋に2個くらい置いておいたのが

 

3日くらい前ショボーン

 

 

 

 

これで完璧と思いきや

 

まさかの1日に2回もお目にかかってしまいましたショボーン

 

どうもこのコンバットを置いてからすぐだったので

 

美味しいにおいにつられて出てきたのではないかとえーん

 

それも動いているGは何年振りの目撃えーん

 

1回目はガスレンジのグリルを取り出すと何かが落ちてきたので

 

見てみるとGでしたショボーン

 

さらにトイレに入るといたのですぐにゴキジェットして

 

ドアを閉めましたショボーン

 

 

 

 

それからトイレに朝まで行けませんでしたショボーン

 

まだまだ出てきてもおかしくない状態なので

 

対策をして行きたいと思いますショボーン

 

以前やったのは

 

ホウ酸団子を作って 部屋に置いていくことと

 

 

 

 

 

 

 

バルサンは面倒なのでスプレー式のをやったり

 

 

 

ハッカ油を小瓶に入れてその中に重曹を入れて

 

その重曹の中にハッカ油を数滴たらしておくと

 

1年位Gは見ませんでしたショボーン

 

あとは植物でアロマティカスというのが

 

虫よけに良いようですニコニコ

 

 

 

現在生育中で 出窓に置いておくとみるみる大きくなっていきましたニコニコ

 

沢山増やしてGが来そうなところに置いておきたいですニコニコ