いつも美容院は半年以上行かなくて

 

前回行ったのが昨年の12月11日でしたびっくり

 

楽天ビューティーで予約して

 

2回目の来店だったのですが

 

初回よりもぐーんと値段が上がっていて

 

カットとヘアカラーをしたら10000円越えびっくり

 

こんな値段を毎月払っている人は凄いですびっくり

 

なので2回目からはカットとブローだけにしましたショボーン

 

ヘアカラーしないと白髪がとんでもないことになるのですが

 

最近はシャンプーで染まるというものを

 

使っているのですが全然染まりませんショボーン

 

 

 

今回はこちらのクリームタイプのヘアカラーで

 

部分染めをしましたニコニコ

 

500円位だし15分くらいで染まるので楽ですニコニコ

 

スマホ広告で引っかかってしまった あをによしという

 

シャンプーで染まるというの商品 やっと1袋くらい使いましたが

 

やはり黒髪にうすい茶色の染具合では目立つので

 

旅行前だけはヘアカラーして

 

帰ってきたらまた あをによしに戻ろうと思いますショボーン

 

まだあと3本あるので使い切るまでは美容院で

 

ヘアカラーも出来ませんショボーン

 

美容院2回分くらいのお金が吹っ飛んでしまったので

 

取り返すまでは美容院も節約ですショボーン

 

楽天ビューティーではたまにクーポンを配布しているので

 

美容院代がやすくなるのでそういうキャンペーンの時に

 

利用するとよいですニコニコ

 

初回は割引があったりするので 美容院を

 

替えたい人はお得ですニコニコ

 

今更ですが電話で予約するよりもアプリで予約するほうが

 

ポイントが2倍になったりすることもあるので

 

通っている美容院がホットペッパービューティーや

 

楽天ビューティーに加盟しているか調べてみると

 

お得かもしれないですニコニコ