昨年ハワイに行った時に予約したHANAタクシーで

 

空港送迎の往復を予約しましたニコニコ

 

予約は日本語でWEBで出来るのでとても便利ですニコニコ

 

Uberも考えたのですが

 

ピックアップ場所までスーツケースを押していくのも

 

大変だし スーツケースが4つもあるので

 

小さい車には乗れないので結局Uberと変わらないのではと思い

 

HANAタクシーにしましたニコニコ

 

前回は米ドルを全く持っていなかったので

 

クレジットカードで支払ったのですがどうもカード払いは

 

高くなるようなので現金を両替して持って行ったほうが

 

良いようですショボーン

 

知らなくて高い料金の上に為替手数料も

 

取られたのではないかと思いますショボーン(通常35ドル)

 

前回 タクシーの乗り場は YouTubeで見た場所に行ったのですが

 

長い通路をずっと歩いてしまい無駄足を踏んだのですが

 

日本人が利用する団体出口を出て少しだけ歩いたところに

 

ピックアップ場所がありましたショボーン

 

うろうろしてしまって失敗でしたショボーン

 

結局タクシーの呼び込みの人にHANAタクシーの

 

乗り場を教えてもらいそこに行くと

 

日本人がたくさん待っていたので

 

日本人の方にここで待てばよいのか聞いたところ

 

そこのようでしたショボーン

 

ちゃんとHANAタクシーのホームページを確認して

 

行くべきでしたねショボーン

 

前回も往復を予約したのですが

 

本当にピックアップに来てくれるのかとても不安でしたが

 

予定時刻の5分くらい前にはタクシーは来ていて

 

すぐに乗り込むことが出来ましたニコニコ

 

帰りはUberでもよいかもしれないですが

 

HANAタクシーは 車内も広いしスーツケースも

 

しっかり乗せることが出来るので 人数が多い場合は

 

HANAタクシーお勧めですニコニコ

 

HANAタクシーだけに限ったことはないと思うのですが

 

すぐ高速道路に入って100kmはスピードが出ていたと思うので

 

めちゃ怖かったですえーん

 

当たり前ですが必ずシートベルトをしないといけないですニコニコ