以前USBポートからタイプCに変換できるメモリを買ったのですが

 

android携帯ではちゃんと画像が保存されたのですがニヤリ

 

iphoneでは変換プラグをつけてUSBからライトニングに

 

画像を転送しようとしたところうまく画像が入らずえーん

 

 

 

 

朝からずっとやっているのですが未だにうまくいきませんえーん

 

きっと誰もがわけないことだと思うのですが

 

以前 icloudがいっぱいになったので

 

保存されない設定にしたせいか パソコンで

 

ケーブルをつないでもやってみたのですが

 

形式が違うようで画像がアプリ代金の120円出さないと

 

見れないようになっていましたえーん

 

旅行前にiphoneのメモリを増やそうと思ったのですが

 

どうもうまくいきませんショボーン

 

新しくiphoneでも使えるメモリを買ってみようと思うのですが

 

間に合うかわからないので

 

出来るだけいらない画像は消してメモリを減らしたいと思いますショボーン

 

このようなものがあれば普通のUSBメモリでも使えるので

 

買ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

USBメモリも用途で分けたいので買い足しますニコニコ

 

ふだんからちゃんと写真の整理をしないといけなかったですねえーん

 

何から何まで分からなさすぎて手に負えませんショボーン

 

昔のビデオカメラのCD化やネガ写真をプリントしてアルバムに

 

貼るというのは出来たのですが

 

今回のパソコンのデーターとかになるとさっぱりでショボーン

 

何がわからないのかもわかりませんショボーン

 

こうなってくるとSSDなどにどんどん貯めていく方が

 

早そうですねえーん