シフォンケーキが食べたくて 生クリームを買い置きを

 

していたのですが私がいつも作るレシピは

 

卵6個も使うもので泡立てるのと洗うのが面倒なので

 

なかなか作ることが出来ずにいたのですがショボーン

 

もうすぐ消費期限なので何かに消費しないといけないと思い

 

マックスバリュで以前シフォンケーキを売っているのを

 

見たことがあるので 

 

これを買って生クリームを付けて食べようと思い

 

マックスバリュに行きましたニコニコ

 

しかしお目当てのシフォンケーキがなくてえーん

 

どこかでシフォンケーキのホールが売っていたと思うのですがえーん

 

何軒もスーパーをはしごするのは大変なので

 

まるいスポンジケーキを買うことにしましたニコニコ

 

 

 

 

そういえばマックスバリュってiAEONアプリにクーポンがあるのを

 

思い出し イオンカード以外でも使えるかどうか

 

何処にも明記されていなかったのでレジの人に聞いてみましたニコニコ

 

すると店員さんがどの支払いでもよいと教えてくれたので

 

ファミペイのバーチャルカードのQUICPayで支払いましたニヤリ

 

ファミペイのバーチャルカードをApplePayなどのQUICPay払いで

 

支払うと今なら20%還元なので(翌月払いとエントリー必須)

 

QUICPayのお支払いでもれなく20%還元CP

 

 

こちらで支払いましたニコニコ

 

家に帰ってレシートも見てみると半額で買ったお肉も5%引きに

 

なっていましたびっくり

 

そういえばイオンのスーパーもお客様感謝デーの時も

 

そうなっていたようなびっくり

 

マックスバリュはお客様感謝デーではない日でも

 

クーポンが使えるのが良いですねニヤリ

 

ということは お肉はだいたい55%+20%引きで

 

買えたことになりますねびっくり

 

恐るべしファミペイニコニコ上限が25000円なので

 

月末までに あと1万円位使えそうなので 腐らない

 

ゴミ処理券などを買ったりして20%還元を

 

フルに活用したいですニコニコ