またもや失敗をしてしまったショボーン

 

空港宅配の住所を誤ってしまってえーん

 

こんな簡単なことが出来ないとはとても悲しいですショボーン

 

今回海外旅行に4人で行くのですが

 

無料で空港宅配が出来たので

 

私 両親 息子と3個の空港宅配を予約しましたニコニコ

 

しかし今日両親に連絡するとスーツケースは2つあるとのことびっくり

 

エスカレーター事件もあったばかりだし

 

スーツケース持ってエスカレーターは危ないショボーン

 

そこでもう1つ無料宅配で送られるクーポンがあったので

 

楽天プレミアムカードで空港宅配を予約しましたニコニコ

 

4回目ということもありわけなく入力をして

 

確認もおろそかにしてしまったため

 

受付メールを見てびっくりえーん

 

マンション名を調べていたらマンション名だけ入力して

 

部屋番号を入力するのを忘れていましたガーン

 

やってしまったショボーン

 

これではマンションに来た宅配の人はどこのインターフォンを

 

押してよいのやらわからないですよねショボーン

 

いちお電話番号は記入しているけどそこまで親切とは限らないしショボーン

 

マイページから変更できたのですが

 

どうもログインしていない予約だったようで

 

パソコンからは変更できませんでしたショボーン

 

仕方がない電話するしかないと思いフリーダイヤルで

 

電話するとあっさりと変更できましたニヤリ

 

しかし営業は17時までだったし気が付かなかったらと思うとショボーン

 

あれだけ気を付けて入力をしたつもりだったのに

 

住所のマンション名ばかり気を取られて部屋番号を忘れるとはショボーン

 

自分の家なら間違えなかったのですが実家の住所なんて

 

覚えられないしショボーン(結婚後引越しているので)

 

今日はいろいろ乗り換えの経路を調べたりと

 

やることが結構あったのですがあれもこれもやらないとという

 

焦った気持ちから失敗をしてしまいましたショボーン

 

これが海外だと英語で伝えたりしないといけないと思うと

 

絶対無理なので 日本でよかったけど 実は先日予約した時も

 

実家の電話番号を間違えていてネットで訂正しましたショボーン

 

目も悪いので数字が見えなくてショボーン

 

(パソコンでも数字が老眼鏡をかけないと見えません)

 

どんどん目も悪くなり呑み込みも悪くなっているので先が

 

心配になりますがあとは空港送迎も予約しないといけなくてショボーン

 

Uberなんて無理だしショボーン

 

誰もやってくれる人がいないからしょうがないですけどねショボーン