海外旅行に行くときに便利なのが自宅から空港まで

 

無料で宅配をしてくれるクレジットカードがあるのですが

 

今回無料なので予約してみることにしましたニコニコ

 

予約したクレジットカードはアメックスと楽天プレミアムカードニコニコ

 

アメックスの方はWEB検索で調べると

 

すぐに申し込みページが開いたので予約をすることが出来たのですが

 

楽天カードの方はまずクーポンを発券しないといけなくてショボーン

 

クーポンはすぐに発券できたのですがそのクーポンは

 

印刷すると2度目は印刷できないと書いてあったので

 

印刷はしていなかったのですが

 

メールにはクーポンと書いてあるメールが届きびっくり

 

そちらも印刷していましたニコニコ

 

しかし どちらが本物やらわからないのでとりあえずWEBからも

 

クーポンの発券をして印刷しましたニコニコ

 

その後宅配の予約はクーポンに書いてあるURLから

 

申し込むというようになっていたのですが

 

そのページにメールからアクセスしても普通の一般の人の

 

予約のサイトになっていましたえーん(クーポン番号の記入ないしえーん

 

今度はWEBで印刷したものに載っていたURLから

 

申し込みをしようとしたのですが全く同じでえーん

 

最後まで入力してみてもクーポン番号なんか入力するとこないし

 

このまま予約したらきっと正規の料金取られそうで

 

意味不明ショボーン

 

<公式>空港宅配・WiFi・携帯レンタルならJALエービーシー (jalabc.com)

 

 

 

これは最初から電話で予約した方が早かったのではと思いますショボーン

 

結局出来ないので諦めようとしたところ

 

URLの開いたときにホームページの上の方に赤いボーダーが

 

引かれていてそこにクーポンを使う人はこちらという文字がびっくり

 

そんなとこ赤くて見えないしえーん

 

なかなか楽天カードの空港宅配は難しかったですショボーン

 

さらに楽天カードの場合はクーポンを持参しないと

 

無料にならないとのことびっくり

 

絶対に忘れられませんショボーン

 

しかしeチケットの提示とは書いてないしびっくり

 

これなら海外じゃなくても使えそうなびっくり

 

ちなみにアメックスの方はチケット提示が必要でしたニコニコ

 

帰りはセゾンゴールドカードを使って空港宅配を

 

しようと思いますニコニコ

 

楽天カードの方は行きでも帰りでも空港宅配が使えるところは

 

便利ですが年に2回までですショボーン