ソックスは家にたくさんあるのですが

 

よく見たらどれも毛玉が出来ていてとてもみすぼらしい

 

状態になっていましたショボーン

 

ソックスなんて誰も見ないし 特に気にはしていなかったのですが

 

旅行も控えているし 両親にも会うので

 

あまり貧乏生活をしていると思われるのも両親が悲しむので

 

ソックスぐらいは買おうと思いイオンに行きましたニコニコ

 

毛玉ができにくそうなソックスを探すもよくわからずショボーン

 

夏用のソックスはすぐにダメになってしまうので

 

スポーツ用のソックスを探しましたニコニコ

 

すると 特売コーナーがあって 何とソックス3足入りが

 

700円で売っていましたびっくり

 

 

 

一つはこちらの3足組が700円(税別)(少し厚手)

 

さらに グレー グレー薄 紺がセットのが700円を2組を

 

購入しましたニコニコ

 

写真の物は定価が980円になっていて もう一つの方は1180円

 

でしたびっくり

 

ソックスばかりこんなにたくさん買うことはないですが

 

ファミペイの20%還元もあると思い

 

ファミペイバーチャルカードのQUICPayで買ってしまいましたニコニコ

 

いつも履いているソックスなんて特に気にしないし

 

穴が空いたりゴムが伸びきってしまった時くらいしか捨てないので

 

ボロボロのソックスがどんどん貯まっていくのですよねショボーン

 

旅行となると今まで気にならなかったのにボロボロだと

 

どういうわけか気になりますよねショボーン

 

さらに下着とかもショボーン

 

 

下着はamazonのセール時期を利用して

 

買ったりしてストックがあるのですが

 

ソックスは意外に穴が開いていたりボロボロだったりするので

 

急の旅行用にストックもあったほうが良いですねニコニコ