久々に凄い還元のキャンペーンが始まりましたニコニコ

 

ファミペイのバーチャルカードを利用してQUICPay払いすると

 

20%還元されるという高還元のキャンペーンニコニコ

 

QUICPayのお支払いするともれなく20%還元さらにWチャンス抽選100名様に全額還元 (famidigi.jp)

 

 2023年5月1日~2024年5月31日までに翌月払いを

 

使っていない人は 5000円相当まで還元がありますびっくり

 

といっても2024年6月30日までに上限額の25000円も

 

使うのはちょっと無理ですがショボーン

 

QUICPay払いの前に翌月払いの設定をして

 

元からあった残高以上に買い物をすれば翌月払いになるので

 

まずは翌月払いで支払いをして

 

その後はチャージでポイントのつくクレジットカードからの

 

チャージの方がお得なので使う分だけチャージして

 

QUICPay払いをすればよいですねニコニコ

 

しかしいくらQUICPay払いとこちらが言っても

 

店員さんはクレジットカードのタッチ決済と

 

思うようでえーん

 

くどいようにQUICPay払いと言わないといけないですショボーン

 

ある店で決済が出来ないと思ったら

 

クレジットカード払いにされていましたえーん

 

たまたまJCBのタッチ決済が出来ないお店だったので

 

よかったですが危なかったですショボーン

 

翌月払いは引き落とし先の銀行で残高不足になるとブラックリストに

 

載る可能性があるので怖くて使っていなかったのですが

 

今回残高のある銀行に変更したので大丈夫だと思うのですが

 

心配なので残高0の銀行にも念のため入金をしておいた方が

 

良いかとも思うのですがショボーン(心配しすぎでしょうか)

 

引き落としの銀行の変更が即時に切り替わるのかどうかが疑問ですショボーン