タイミーで軽作業の仕事をすると運動にもなるし

 

朝も早起きできるし 健康に良いと思ったのですがショボーン

 

確かに家よりも動く動作も多いし立ち仕事なので

 

家にいるよりも断然カロリーの消費はあると思いますニコニコ

 

しかし動く分カロリーが消費されて

 

逆にたくさん食べるようになったりショボーン

 

甘い物が食べたくなって お菓子などを買って食べてしまったりと

 

いつもよりも食べるようになってしまいましたショボーン

 

さらに疲れてしまって外出機会も いつもよりも減り

 

先週はタイミーに行った日以降まったく出かけませんでしたショボーン

 

疲れて動く気にならなかったり雨が降って出かけられなかったりと

 

せっかく働いてカロリー消費ができても1週間 家に籠ってしまうと

 

結局は普段よりも動かない生活になってしまって逆効果にえーん

 

なかなか単発で働くのも健康にはあまり良い状態にはならないですねショボーン

 

やはりパートのように同じ仕事を週に2.3回続けてやるとか

 

徐々に体を慣らしていかないと 健康的にはならない気がしますショボーン

 

youtubeで体脂肪30%以上の人は まずは生活習慣を

 

見直して家の中でも立ち仕事を増やしたり体を動かすことが

 

大切だという動画を見たのですが 確かに普段の生活を

 

変えた方が苦にもなりにくいし掃除をしながら痩せられたら

 

一石二鳥ですねニヤリ

 

さて本日からまた楽天のセールが始まりますニコニコ

 

イベントバナー

 

20時からはスロット抽選が当たりやすいので

 

是非やっておきたいですねニコニコ

 

最大10,000ポイントが当たる!楽天スーパーSALEスロット

 

楽天は何も買わなくてもクリックで1ポイントもらえたりするので

 

ガソリン代の足しになってお得ですニコニコ

 

コツコツやれば ほとんど楽天市場で買い物をしなくても

 

通算獲得ポイント 387,538貯まっていますびっくり

 

ポイ活もずっとパソコンやスマホを見てる時間が長いので

 

スタンディングデスクでやったり 

 

歩きながらスマホでやったりして

 

少しでも家で動くようにして 

 

何としてでも体脂肪を減らしたいですショボーン