タイミー4日目の仕事が終わりましたニコニコ

 

最初の仕事が6時間でライン仕事だったので

 

これは次は無理と思ったけどショボーン

 

2回目はドラッグストアの品出し

 

3.4回目はスーパーの品出しをやり

 

予約していたすべての仕事が終わりましたニヤリ

 

そして気になる報酬は4日間働いて 16.282円でしたニコニコ

 

14時間で16.282円だったので時給は交通費を入れると

 

1000円位ですねニヤリ

 

もし1か月に20日間働くと80.000円位貰えることになりますねびっくり

 

これはすごいですニヤリ

 

4年前まで働いていた役所では週5日で月20日4時間働いても

 

6万弱でしたから仕事の質は違いますがタイミーさんの方が

 

少ない日数で6万円稼げる計算になりますニコニコ

 

とはいっても毎日仕事があるわけでもないし 出来る仕事も

 

限られているので やはり日雇いよりはパートの方が

 

稼げるわけですがショボーン

 

タイミーをやって思ったことは

 

どの仕事も何かしらパートではできない理由があるということショボーン

 

最初のライン作業の仕事は最後の箱詰めは

 

すべてタイミーさんだったので

 

パートさんでは毎日やってくれる人がいないのだと思いますショボーン

 

ドラックストアの品出しも早朝2時間だけというものなので

 

わざわざ2時間だけのためにパートを出来るのは高齢者くらいしか

 

時間的に難しいと思うのでタイミーさんを使うのではと思いますニコニコ

 

そしてスーパーの品出しですが こちらも早朝だということと寒いえーん

 

寒がりの私はとても冬は出来そうもありませんショボーン

 

仕事は冷蔵や冷凍の場所で作業するので寒いですショボーン

 

企業側も日雇いの人を使うのは指導も大変で使いにくいのでしょうが

 

こちらとしては人材確保が大変な中 少しでも役に立てばという

 

思いもあり仕事をさせていただきましたが

 

手伝ってくれてありがとう的な雰囲気はまったくなく

 

事務的な対応なのが少し残念でしたショボーン

 

まあこれが現代の仕事の考え方なのかもしれないですねニコニコ

 

また良さそうな仕事があれば再度タイミーを

 

挑戦してみたい気もしますが

 

ハワイ旅行から帰ったらパートを探そうと思っていますニコニコ

 

少しでも老後資金を増やすことに専念したいですニコニコ