仕事に行く前に化粧をしようと思って

 

アイブロウパウダーを取ろうとしたところ落としてしまい

 

中身のパウダーがが全部割れて木っ端みじんになってしまいましたえーん

 

アイブロウパウダーなんて生まれてから2度しか買ったことがなくてショボーン

 

何を買ったらよいのかわかりませんショボーン

 

実は 昔私は化粧品会社に勤めていて

 

美容部員さんたちにメイクの指導もしていたのですが

 

化粧をするのがあまり好きではなく ちょうど流行が

 

ナチュラルメイクが流行っていたので あまり派手に

 

化粧をすることがなかったので化粧の腕も磨かれずショボーン

 

それで今までは昔勤めていた時に貰ったメイク用品を

 

使っていたのですが さすがにもう捨てた方が良いと思い

 

捨てたのですが その後何を買ってよいのかわからずショボーン

 

眉ペンシルはうまく書けないので

 

マリ・クレールのアイブロウパウダーを使っているのですが

 

なんか取ってつけたような仕上がりでなかなか

 

眉を書くのが難しいですショボーン

 

ファンデーションは以前粒子が細かいと聞いたので

 

こちらを使っているのですが

 

 

 

セザンヌのアイブロウペンシルが細くてよいと聞いたのですが

 

 

 

眉を1本ずつ書けるので良さそうなのですが

 

うまく書けるか心配ショボーン

 

さらに時間がない時に失敗したらやり直すのも大変そうでショボーン

 

さらに普通のアイブロウパウダーも併用しないといけないので

 

面倒なので買うか迷ってしまいますショボーン

 

 

 

 

最近はアイブロウワックスというものがあるようでびっくり

 

意味不明の代物ですがそのようなものを使ってみようかと

 

 

 

 

ドラッグストアやイオンなどのスーパーには 見本が置いてあるので

 

試しに使ってみて 早く何か買わないといけませんショボーン

 

働くにも服や美容にも気を遣わないといけないので

 

その分支出も増えるのですが仕方がないですねショボーン

 

ウエルシアの割引クーポンやイオンの10倍デーなどを

 

利用してお得に買い物をしようと思いますニコニコ

 

もちろんプチプラしか買いませんがニヤリ