MUJIカードを持っていると5月に500ポイント貰えるのですが

 

早速忘れないうちにと無印良品に行きましたニコニコ

 

店内を3周くらいしたけど 買いたいものもなくてショボーン

 

500円ポイントでは大物は買えないし

 

バームクーヘンでいいかとも思ったのですが

 

ダイエット中の為なるべく食べ物は最終手段として

 

いろいろ探しましたニコニコ

 

結局探しに探しても見つからず 定番の

 

 

 

こちらのファイルボックスにしましたショボーン

 

残金は楽天Payで支払いましたニコニコ

 

このファイルボックス ファイルの整理にももちろんよいのですが

 

キッチンでも結構活躍していますニコニコ

 

私はなんと土鍋を入れるのに重宝していますニコニコ

 

土鍋って場所を取るので結構じゃなのですが

 

このファイルボックスのおかげでスペースが少なくて済むので

 

ファイルボックスを2個並べて ミキサーなどの

 

調理器具も収納していますニコニコ

 

洗面所では お風呂のブーツ入れや洗剤入れにも

 

使っていて活躍の場が広くて気に入っていますニコニコ

 

少しお高めですがMUJIカードを使って増やしていきたいですニコニコ