タイミーで働きたいと思っている私ニコニコ

 

しかし即応募できるものがほとんどないえーん

 

コンビニやマクドナルド ココイチなどなど

 

アパレル 飲食店のホールはすべて経験者のみえーん

 

確かに教える時間もないしすぐに働いてもらうには

 

経験がないとダメですけどねショボーン

 

さらに検便が必要な飲食店もあるし

 

服の指定があるのが非常に困るショボーン

 

しかしそれを言っていたら働き口なんてないので

 

いつでも働けるようにamazonプライムの会員最終日を利用して

 

手袋と服を買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ポロシャツの長袖が欲しかったのですが

 

ユニクロも3000円近くしたので amazonで

 

買おうとしたら納期が6月とかだったりしてえーん

 

それで早く届くものを選びましたニコニコ

 

まだまだ白いシャツとかチノパンとかもないけど

 

服代稼ぐのに5日くらい働かないと元が取れそうにないので

 

家にあるもので着れそうならそちらを使おうと思いますニコニコ

 

パートならずっと働くので服を買っても良いですが

 

1日だけのために服を買うのもショボーン

 

タイミーはいつでも働けて便利だけど 

 

本当に働いてもらいたいなら服の指定を

 

何とかしてほしいですねショボーン(黒のポロシャツなんて使い道ないし)