子供部屋の枕カバーが黄ばんでいて気になっていたのですが

 

同じものを探しても見つからなくて

 

しょうがないので新しく布団カバーとボックスシーツと

 

枕カバーがセットになったものを買いましたニコニコ

 

 

無地よりもチェック柄の方が殺風景にならないかと思い

 

壁がブルーなのでブルー系のカバーにしましたニコニコ

 

 

まあ今までがアメリカ国旗っぽい感じだったので

 

あまり雰囲気も変わらず良いかもニコニコ

 

ただ布団とカバーを引っ付ける紐が短いうえに

 

一つだけ角じゃない所に紐が付いてるえーん

 

角より10cm離れたところにえーん

 

うーん返品したいけど面倒なので

 

自分でつけ直すしかないですねショボーン

 

なぜあんな所に紐が付いていたのか不思議でしょうがないショボーン

 

発送まで2週間くらいかかって

 

Revolutカード支払いにしてしまい決済されていなかったのですが

 

やっと決済されて即カードを凍結ニコニコ

 

カード不正が怖いので 使う時のみ凍結解除をしたいと思いますニコニコ

 

 

イベントバナー