まさかこんなに高いなんてえーん

 

特典航空券使ってお安くハワイに行こうと思っていたのですが

 

まさかのホテル代で心が折れてしまいましたショボーン

 

昨年はJAL特典航空券+燃油サーチャージ他が20万

 

ホテル代が7泊30万 飲食代交通費他で 20万 トータル

 

3人で70万くらいで行けたのですが

 

今回は 4人で100万超えるのではと もう今からお金の心配で

 

夜も不安になって寝れなくなりましたショボーン

 

ホテルの検索を何度も掛けましたが 4人ということと

 

両親の部屋を分けたいというのがあって

 

1ベットルームスイートの部屋を探すも高すぎるショボーン

 

もう最終的に何かを諦めるしかなく 1ベットルームのキッチン付きの

 

お部屋で一番安いホテルに予約しましたショボーン

 

しめてホテル代が10泊40万超びっくり

 

これ以上安いところがないのだからしょうがないですねショボーン

 

エアビーも探しましたがやはり言葉の不安と

 

15時からしか部屋に入れないというのがネックで

 

ホテルを2つに分けるとかいろいろ考えましたが

 

高齢の両親もいるのでホテルは一つにすることにしましたニヤリ

 

予約したところは アストン ワイキキ サンセット

 

というホテルでここが一番フルキッチン付きでは安かったですショボーン

 

しかし場所がえーん

 

ワイキキのはずれなので

 

昨年泊まったパシフィックモナークよりも不便ショボーン

 

パシフィックモナークに泊まりたかったけど

 

さらに爆上がりで昨年と同じ部屋だと50万かかるので

 

諦めましたショボーン

 

予約したサイトはいつもはbooking.comなのですが

 

今回は楽天トラベルで予約しましたニコニコ

 

12%ポイント還元でしたニヤリ

 

booking.comよりも安かったのですが部屋指定が出来ないえーん

 

あとはフロントで交渉するしかないですショボーン

 

youtubeを見てみるとシェラトンとかヒルトンとか

 

泊まられている人たくさんいるけど

 

それらのホテルは1泊8万とかしてとても長期は無理ですショボーン

 

部屋を2つに分けるとリゾートフィーが2倍になるしショボーン

 

1部屋だとベット1つに2人で寝ないといけないしでショボーン

 

さすがにこんなお金使ったら破産するのは目に見えているので

 

タイミーで仕事探してみましたニコニコ

 

しかし服の指定があったり 評価が高評価 

 

働いた経験がないとダメだったりで

 

初めての人では出来ない仕事がほとんどでえーん

 

まず白いシャツも持っていないので 白のシャツを買って

 

仕事を探し ホテル代に当てたいと思いますショボーン

 

ハワイから帰ったら パートの仕事も探そうと思いますニコニコ