Revolutのゴールデンウイークキャンペーン

 

本日2024年4月30日で終了のお知らせが来ましたニコニコ

 

先日amazonで20000円位商品を買ったのですが

 

一つの商品が後日発送だったため引き落としがされなくてショボーン

 

それで本日までに5000円位買い物をしようと

 

amazonを探索ニヤリ
 

色々見た結果今回はハワイの地球の歩き方の実本を

 

買いましたニコニコ

 

 

 

もう行かないと思って

 

るるぶのガイドブックや地球の歩き方も売ったのですが

 

今回はコロナも明けてからの出版だと思うので

 

最新情報になっているとよいのですがショボーン

 

まだハワイの予約はしていませんが

 

今回はレンタカーを借りようと思うので

 

この本で少し地理感覚を身に着けたいと思いますニヤリ

 

あとはちょうど2万円になるようにamazonギフト券も

 

買いましたが 対象外になる可能性もショボーン

 

円安も怖いのでハワイに行く前にRevolutの残金の日本円を

 

米ドルに両替しておくのが良いのか悩ましいところですショボーン