ソニー銀行で米ドル6カ月定期をして

 

4月5日に満期を迎えましたニコニコ

 

なんと9%の金利だったので利息が凄いことにびっくり

 

100万円を米ドル定期にしたところ 1,047,976円になりましたびっくり

 

半年でこんなに増えるとはビックリ仰天ですニヤリ

 

一時は円高になってしまいましたが6カ月という定期預金のおかげで

 

また円安になり満期時は151円でしたニコニコ

 

今は153円位になっているのでもう少し米ドルのままで置いとけば

 

もっと儲かったのにと思うのですが心配性の私は

 

満期日にすぐ日本円に両替しましたショボーン

 

現在ソニー銀行では米ドル定期預金の6カ月が8%なので

 

このまま円安が続けば利息が凄いことにニヤリ

 

もし円高になっても外貨のまま定期預金をすれば

 

いつかは利益が出るのではと思いますニコニコ

 

アメリカに行く機会でもあれば外貨普通預金なら

 

外貨で引き出すことも出来るようなので手数料がかからないなら

 

お得ですよねニヤリ

 

紹介キャンペーンもやっているので

 

ソニー銀行に口座を作って外貨預金を預けたい方は

 

この機会に紹介制度を使って口座開設をニコニコ

 

ご家族・ご友人 紹介プログラム

 

 

 
 

ご家族・ご友人 紹介プログラム|MONEYKit - ソニー銀行

 

-------------
私の紹介コード 24nkt9 が表示されているか確認してくださいニコニコ
-------------

 

 

なかなか相場は読めないし日銀の介入もあるかもしれないので

 

今はなんともいえませんが

 

外貨を持っておくというのも投資の分散になるのかもしれないですねショボーン