やっとこの時が来ましたニコニコ

 

今日は外貨定期預金の満期日でしたニコニコ

 

私は6カ月間の外貨定期預金をしていたのですが

 

毎日の為替変動が恐ろしくて生きた心地がしないほど

 

不安な日々を過ごしていましたショボーン

 

私が何日も悩んで外貨定期預金をしたのはソニー銀行の

 

 

こちらの広告を見たからですショボーン

 

9%凄くない?もし為替変動があっても

 

9%ならなんとかいけそうかもはてなマークなんて思い入金しましたニコニコ

 

さらに初めて購入の方は5000円プレゼントされるという特典付きニヤリ

 

しかしなかなか為替は円安になるわけなくショボーン

 

円高になると心が病んでしまって何も手が付けられらいほどでしたえーん

 

しかしやっと満期日近くになりまた円安になってきてニヤリ

 

なんとかプラスで終わりましたニコニコ

 

現在ソニー銀行では

 

米ドル定期(6ヶ月) 円からの預け入れで年8.00%(税引き前)

 

 

このようなキャンペーンもやっていますが

 

為替手数料が割高だと利益がなかったりするし

 

リスクを考えながらやらないといけないですねショボーン

 

(ソニー銀行はステージで手数料が違うようです)

 

もう外貨定期預金はやらないと思いますが

 

auじぶん銀行の外貨積み立てはポイ活で

 

3カ月ごとにやろうと思いますニコニコ