住信SBIネット銀行で1億円山分けキャンペーンが始まりましたニコニコ

 

GooglepayかApplepayに登録して500円以上使うと

 

1億円を山分けしてくれるというキャンペーンですニコニコ

 

デビットカード利用で1億円山分けキャンペーン

 

 

最大200円山分けなのですが微妙ショボーン

 

200円貰えなくて1円だったらショックえーん

 

対象カードも多いので1人がコラボ支店でたくさん応募したら

 

応募数も多くなるので山分けは減るのではショボーン

 

とりあえず住信SBIネット銀行でエントリーして

 

600円位使いましたニコニコ

 

マスターカードでgoogleplay使えるところって

 

あんまりないのでパスしようと思っていたのですが

 

ドンキホーテでも出来るようなので

 

やってみましたニコニコ

 

応募条件がよくわからず コラボ支店全部応募できるのか

 

ネット決済でもよいのか全く分からず

 

とりあえず正当なスマホで決済してみましたニコニコ

 

500円以上使ってもポイント還元もないし

 

500円位の買い物がある時は住信SBIネット銀行で

 

支払おうと思いますニコニコ

 

期間は2024年3月29日から4月30日までですニコニコ