ウィブル証券の口座を作って数カ月経ちましたニコニコ

 

最初は米国株なんて何を買ったらよいかわからないし

 

ポイントサイトの案件で2銘柄買わないといけなかったので

 

AGGやHDVという割と安めの株を買って案件を達成しましたニコニコ

 

その後ほぼ放置ショボーン(すぐに売ってます)

 

そしたらなんとくじで8000円当たってしまい

 

捨て金なので使ってしまえと

 

NVDA TSLA ARM SMCI METAと今をときめく

 

ハイテク株を買ったり売ったしして数千円程度儲かりましたニヤリ

 

しかしやはりハイテク株は怖いので

 

今度は医薬品のLLY NVOという肥満の薬を売っている会社に

 

投資し全く上がらなかったのでマイナスでも売りましたえーん

 

資金は最初に50000円振り込んだのですが8000円プラスになって

 

さらに現在は62000円になりましたニコニコ

 

そんなには儲かってはいませんがプラスになるとすぐ売るので

 

利益はほぼないですねショボーン

 

(円安で損切りしてもマイナスにならなかったです)

 

ちょっとしたお遊び程度なら少額で出来るので結構楽しかったですニコニコ

 

このウィブル証券の良いところは1株単位で買わなくてもよいことニヤリ

 

エヌミディアも0.1株以上は買いませんニコニコ

 

なんせ1株900ドル位するのですからとても買えませんよねショボーン

 

最近はハイテク株も落ち着いてきたので

 

あまり上昇しないかもしれませんが 有名どころの株を一度でも

 

買ってみたいならウィブル証券お勧めですニコニコ

 

(単元未満株は株式市場が開いている時にだけ買えます)

 

紹介リンクは下記から 

 

 

 

さらに

 

 

 

10000円当たるキャンペーンもやっているので当たる確率は

 

高いと思うので口座開設して条件を達成してみてくださいニコニコ

 

ポイントサイトでも案件があります

 

moppyでは12000pの案件ありますびっくり

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!