現在イオンゴールドカードのセレクトを持っているのですが

 

今までゴールドステージになるのが難しく

 

月に一度はイオンゴールドカードのセレクトを使って

 

何か買うかsuicaにチャージしないといけませんでしたショボーン

 

WAONもJMBWAONやモバイルWAONを使っているので

 

イオンゴールドカード内のWAONにはチャージして使うこともないので

 

オートチャージやWAONのポイントはいつも0点ショボーン

 

それでもゴールドにしたいので

 

積立式定期預金と外貨預金に1オーストラリアドル入れていますニコニコ

 

それでゴールド維持をしていたのですが

 

3月からゴールドカード保持者はもれなくゴールドステージになるという

 

案内がされていましたびっくり

 

ということはもう積み立て式定期預金も

 

外貨預金もしなくてもよいということでニコニコ

 

少しだけ便利になりましたニコニコ

 

しかし積み立て式定期預金は1月までになっていてショボーン

 

今までの預金は中途解約できるようですが設定を解除するやり方が

 

よくわかりませんショボーン

 

最近イオンではゴールドカード保持者に特典というのが

 

増えてきましたがラウンジの基準が高くなったので

 

あまりメリットがないですよねショボーン

 

イオン銀行は時々ラップやお皿をくれる案内のはがきが

 

来たりしていましたが最近は何もなし

 

イオン銀行に行くこともここ2年はなくなりましたショボーン

 

もっと何かお得なキャンペーンがないですかねショボーン

 

UQモバイル

 

 

イオンカード作られる方は 紹介コード 6T4FNYを

 

入力していただくと嬉しいですラブラブ