今日は25日で5のつく日なのですが

 

5のつく日は忙しくなりますショボーン

 

yahooショッピングで5のつく日はyahooショッピング商品券が

 

4%プラスで貰えますニコニコ

 

とは言ってもこれを消費するのが面倒なのですが

 

大きい買い物をするときには4%は大きいので

 

なるべく5のつく日に買い物をする方が良いですねニコニコ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今回yahooショッピング商品券を消化するために

 

安いものを物色したのですが以前買った変換のプラグが

 

便利そうだったので家用に買いましたニコニコ

 

 

 

このような感じの物なのですが(ひもは付いていない)

 

ライトニングからタイプCへ変換

 

タイプCからライトニングへ変換と2種類あったのですが

 

どちらでもよかったので取り合えずライトニングからタイプC変換のを

 

1つ買いましたニコニコ

 

商品代金は310円で (大丈夫かな)

 

PayPayポイント12%とyahooショッピング商品券4%還元でしたニコニコ

 

yahooショッピング商品券56円使って254円

 

還元が43円相当で実質211円びっくり

 

ちゃんと使えたらよいですけどねショボーン

 

充電アダプターやケーブルはことごとく壊れているので

 

安物は良くないのですが商品券が失効するのも勿体ないので

 

買いましたニコニコ

 

現在楽天市場もお買い物マラソン中ですが

 

スロットだけ参加して1回当たりましたニコニコ

 

期間限定ポイントなのでガソリンを注ぎに行こうと思いますニコニコ

 

イベントバナー