息子がエミレーツ航空でドバイから羽田便に

 

乗り換えるはずの便に乗り遅れ

 

代替便を用意してもらったのですがショボーン

 

それがドバイ ソウル便でこちらはエミレーツ航空だったので

 

JALのマイルが付いたのですが

 

ソウルから成田便は アシアナ航空便だったので

 

ANAで事後登録を申し込みましたショボーン
 

しかしこれは対象外という返答が返ってきましたえーん

 

確かにエミレーツ航空の航空券なので仕方がないですが

 

マイルと貯めている身としてはちょっと残念な結果でしたショボーン

 

しかしドバイ 日本間はエミレーツ航空はJALのマイルは付かなかったので

 

ドバイ ソウル間なら付いたのでラッキーと言えばラッキーでしたニコニコ

 

2024年3月31日まで JALマイル増量キャンペーンをやっているので

 

JALのマイルへのポイント移行最大25%レートアップキャンペーン

 

まずは登録をして楽天ポイントとなら25%増量

 

Pontaポイントと永久不滅ポイントなら20%増量されるので

 

なるべくたくさんのポイントをJALマイルに交換しようと思いますニコニコ