先日KYASHカードに別れを告げ

 

残高を全部他カードに移して0円にしましたニコニコ

 

これでKYASHともおさらばと思っていたのですが

 

KYASHには毎日抽選でくじが引けて

 

毎日や毎月そのポイントで抽選が出来て

 

何かが当たるというくじを実施しているのですが

 

暇な時はその抽選に参加していましたニコニコ

 

そうしたらなんと本日ローソンのお買い物券100円が

 

当たりましたプレゼント

 

えっまさか当たるわけないでしょうびっくり

 

Kyashリワード / kyash-reward

 

上記に説明があるのですが

 

今までは馬鹿にしているのはてなマークと思うくらいの当選数だったのですが

 

なんと今回は150人も当選数があったので当たりやすかったと思います

 

本日2024年3月24日は

 

ローソンお買い物券100円分150人ファミリーマートお買い物券

 

100円分が150人に当たりますニコニコ

 

これからはポイ活として使って行こうと思いますニコニコ