またやってしまったショボーン

 

ヤマトからの荷物お届けのお知らせのLINEが1件だけだと思い

 

1通だけ朝指定の置き配に変更したのですが

 

もう1件あったようで 気づいたときにはもう1件目の荷物が届いていて

 

慌てて2件目の荷物の受け取りを置き配に変更しましたショボーン

 

しかし時間は夜しか出来ずショボーン

 

このように2件来た時はLINEの文字がでかすぎて

 

1件しか画面に表示されないので1件だと思ってしまう間違いが

 

もう何度もやってしまっていますショボーン

 

そのために1件は置き配 1件は対面というような

 

受け取り方法になることがしばしばで

 

結局1日中外に出られなくなることがしょっちゅう起こりますえーん

 

置き配にしても雨が降ったり 間違えてチャイムを鳴らされるので

 

結局は家にいないと荷物が受け取れないので待機していますショボーン

 

配達員さんも2度もうちに来ないといけないので

 

申し訳なく思うのですが 

 

2つの箱を1つに梱包していただくと別々に届いたりしなくなるのですが

 

そういう手間の方が大変時間がかかり出来ないのでしょうねショボーン

 

すべて番号が違うので別々の配達になってしまうのですよねショボーン

 

何度も同じミスを繰り返すのでメールアドレスもよく見るものに

 

変えたのですが何故かメールは来なかったりしますショボーン

 

メールなら2通届けばわかると思うのですがショボーン

 

日時が変えられて便利なLINEのお届けのお知らせなのですが

 

逆に私はめんどいことになってしまうのですがショボーン(情けない)

 

対面は嫌なのでamazon側で置き配指定しているのですが

 

ヤマトではなっていないので意味ないですねショボーン

 

そして夜届いたものはこちら

 

 

 

 

腰が悪くなるので来年用に買ってみましたニコニコ

 

季節外れだと安くなっているので今がチャンスかとニコニコ