以前から気になっていたIDAREカードのキャンペーンが

 

あったので申し込みをしてみましたニコニコ

 

今回のキャンペーンは期間中に入金をすると2%

 

還元されるというキャンペーンだったのですが

 

よく考えてみたら100万円チャージする人は2万円相当貰えて

 

お得なようなのですがそうではない人は

 

あまり恩恵がなかったキャンペーンでしたショボーン

 

それよりも紹介キャンペーンなどを利用したり

 

リアルカードが実質無料になるキャンペーンを

 

利用した方が良かったですショボーン

 

ポイントサイトのmoppyからは1000P貰えるので

 

10000円だけ入金してみようと思いますニコニコ

 

しかしすぐには入金は出来なくて

 

本人確認が終了してから出ないとダメでしたショボーン

 

(混雑していて時間がかかるようです)

 

キャンペーンが短いので(3月21日)まで間に合うかどうかは

 

わかりませんが間に合わなかったら

 

2000円だけチャージしようと思いますショボーン(moppy案件)

 

今回IDAREを申し込んだのは海外で使うためで(予定ないけど)

 

Revolutがクレジットカードから入金に手数料がかかるので

 

IDAREに乗り換えるためですニヤリ

 

海外でリアルのカードを使うのはとてもリスクがあるので

 

なるべくロックが掛けられるプリペイドカードの方が

 

安全だと思うからですニコニコ

 

海外ではクレジットカード被害はなかったのですが

 

数年前海外の列車(TGV イタロ ユーロスター トレニアリア)の

 

予約や美術館の予約(最後の晩餐)に日本から支払っただけというより

 

登録してしまったカードが不正利用にあいましたびっくり

 

(DCカードでした)

 

イタリア語や英語がわからなかったのですが適当に入力して

 

そのサイトに入会してからの支払いでしたショボーン

 

このどこかで情報が漏れたのではと思いますショボーン

 

(これ以外利用していないので)

 

この時は日本のクレジットカードが海外で使えなくて

 

色々なカードを試しているうちにどこかで間違って

 

疑似サイトに登録してしまったのかもしれませんショボーン

 

その後カード会社から連絡があり発覚しましたえーん

 

普段使わないカードなので連絡がないとわからなかったですショボーン

 

ジョーシンとかの電化製品やさんの請求が何件かありましたショボーン

 

本当に恐ろしいですねショボーン

 

クレジットカードが一時停止できないカードは

 

怖くて持てない時代になりそうですねショボーン

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!