毎年ぎりぎりになってしまう確定申告の書類作成ショボーン

 

今回は少しは早めに済まそうと

 

パソコンで入力して印刷しましたニコニコ

 

印刷した後配当金の入力もしていなかったので

 

もう一度入力し直し印刷したところ

 

途中でインク切れになりプリンターが止まってしまいましたえーん

 

そこでネットで買った10回使えるというチップが付いた

 

インク2つを入れ替えましたショボーン

 

しかし印刷して見ると見るも無残な

 

かすれた印刷になってしまいましたショボーン

 

そこでプリンターのクリーニングをやり

 

パターン印刷もしてみたのですが特に異常はなくショボーン

 

その後も印刷がかすれるので もう一度ハードクリーニングも

 

してみてパターン印刷をしてみましたが

 

やはり問題はないのですショボーン

 

印刷に問題がないのに印刷するとかすれるとはえーん

 

意味不明で直す手立ても見つからないので

 

10回使えるインクのうちの大きいサイズの330の方のを

 

違うインクと交換したところきれいに印刷できましたびっくり

 

インクの問題というよりもチップの問題なのかもしれないですねショボーン

 

小さいサイズ331のインクは今のところ問題ないのですが

 

大きいサイズのが使えないようですショボーン

 

格安インクを買っても使えなかったことはないのですが

 

今回は10回使えると思って少々高かったのに買ったのに

 

使えなくて残念ですショボーン

 

返品交換は1週間後までしか駄目でしたショボーン

 

11月に買ったのですぐに使わないとダメですが

 

そうそう6本もいっぺんに交換することはないので

 

実質交換はしてもらえないですよねショボーン