以前ポイントインカムからmoomoo証券のポイント案件を

 

やったのですが反映さえずメールで問い合わせをしたのですが

 

残念なことに却下されてしまいましたショボーン

 

高額案件で10000円位貰える案件だったと思うのですが

 

ポイントインカムで承認待ちが反映されず

 

問い合わせをしたのですがやっと結果のメールがきましたショボーン

 

却下の理由は入金後1か月以内に出金したことということ

 

でしたショボーン

 

調べたところ1か月は出金はしていなかったのですが

 

その後出金してしまったのがダメだったのでしょうねショボーン

 

高額案件だったうえにとても残念ですえーん

 

今回何故出金してしまったのかというと

 

くじで貰った株が消えてしまことから この証券会社は

 

信用できないと判断し 消えた日に出金しましたショボーン

 

後から株は返ってきたのですがこのようなことがあると

 

もしかして騙されたのではと思ってしまいましたえーん

 

しかしすぐ気づいてまた入金をしてみたのですが

 

どうも1円でも出金するとダメだったようですショボーン

 

しっかり案件を熟読していなかったのが良くなかったですショボーン

 

今年に入って詐欺広告に騙されたり

 

ミニストップで楽天ギフトカードを買ってエラーになり

 

20000円返金されず 2度目にクレームに行くと返金されたという

 

トラブルにも合い最近良いことがないですショボーン

 

ポイントサイトも却下になることはほとんどないのですが

 

とくに高額案件は気を付けないといけなかったですねショボーン

 

パソコンからポイントサイトの案件をするときには

 

クッキーを削除して行うとだいたいは反映されているのですが

 

スマホからしか出来ないものはうまく行くことがあまりなくて

 

私のやり方が悪いのでしょうがゲーム案件など

 

ほぼポイントが付きませんショボーン

 

ゲーム案件は問い合わせも出来ないのであまり期待せずに

 

ポイントもらえたらラッキーくらいに思っていますショボーン

 

ポイント付与に不安がある人は少額になりますが

 

紹介のキャンペーンからやる方が確実ですねニコニコ

 

moomoo証券は紹介キャンペーンは今月はなさそうですショボーン

 

ハピタスやポイントインカムからは2024年3月5日現在

 

2000Pになっていますショボーン

 

まだ登録していない方はこちらのバナーを使ってくださいねニコニコ

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ポイントサイトのポイントインカム