新生銀行の普通預金がダイアモンドステージの方は

 

0.1%から0.15%にアップするとお知らせがありましたニコニコ

 

【事前告知】2024年3月29日から!ダイヤモンドステージ円普通預金の優遇金利を利上げいたします!

 

 

楽天銀行よりも高いのですが

 

あおぞら銀行は0.2%だったと思うのですが

 

普通預金は今までほぼ利息がない状態だったので少しでも

 

利息が付くことは良いですが普通預金にそんなに残高はないしショボーン

 

ダイヤモンドステージにするには

 

SBI証券とコネクトしないと簡単にはダイアモンドステージ

 

には出来なくてショボーン

 

私の場合これにしたばっかりにSBI証券で

 

クレカ積立が出来なくなりましたえーん

 

youtubeではSBI証券に仲介口座を新生銀行にして

 

振込50回無料を使っている人でも三井ゴールドカードで

 

積立が出来ているようなのですが

 

私の場合はアプラスカードでしか積み立てが出来ませんえーん

 

(住友カードを登録するとエラーになります)

 

アプラスカードの審査落ちをした今私はSBI証券で

 

クレカ積立が出来なくてえーん

 

振込50回無料を取るか三井住友カードで

 

クレジットカード積み立てを取るか悩むところですショボーン