4月からトヨタウォレットの還元率が0%になるのですが

 

何故か今頃息子がトヨタウォレットを使いたいと言いだし

 

1000円貰えるので登録したいというので

 

youtubeで登録方法を確認し

 

登録をしてみることにしましたニコニコ

 

TOYOTA Wallet (tscubic.com)

 

息子はiphoneでアメックスカードをメインにしているために

 

アメックスカードでチャージ登録をしようとしたのですが

 

駄目でしたえーん(VISAかマスターのみ)

 

そこで楽天カードで登録しようとしたところこちらもエラーにびっくり

 

さらに楽天銀行カードで登録しようとしたのですが

 

こちらも楽天銀行は対応していないようで駄目でしたショボーン

 

次にpaypayカードもやろうとしたのですがカード番号が

 

アプリで見ないとわからないために駄目でしたショボーン

 

最後にエポスカードでやったところ

 

こちらはやっとOKで5000円チャージ出来ましたニコニコ

 

すぐに1000円貰うことが出来てsuicaに6000円チャージしてニヤリ

 

楽天系はトヨタに嫌われているのか

 

楽天カードがチャージ出来ないとははてなマーク

 

ネットで情報を探すと楽天カードに電話すると

 

チャージ出来るようなことが書いてあってはてなマーク

 

なかなかトヨタウォレットも登録が難しいものでしたショボーン

 

私の方はANApayからチャージしていて何も

 

不具合はなかったのですが こんなことがあると

 

使うのも諦めてしまいそうですねショボーン