先日カプセルホテルを予約したのですが

 

どこか安くなるサイトはないか探したのですが

 

どのサイトを見ても同一料金だったし

 

ポイントサイトも1%還元が最高値でしたショボーン

 

カプセルホテルの料金は3300円 moppy経由で1%

 

じゃらんで予約すると66ポイント貰えるのと

 

リクルートカード支払いで1.2%還元がよさそうでしたニコニコ

 

それでもよかったのですが

 

もっと良いところがないかと探したところ

 

edyもらえるモールというポイントサイトが

 

75円貰えるということでこちら経由で予約しましたニコニコ

 

edyもらえるモールでは楽天トラベルは

 

国内宿泊:75円相当
ANA楽パック、JAL楽パック、JR楽パック、新規国内宿泊:250円相当
海外宿泊:200円相当
海外航空券:400円相当
国内レンタカー利用:75円相当
高速バス利用:50円相当

 

このような還元になっていて

 

今回のカプセルホテルのような格安なホテルなら

 

75円貰える方が1%還元よりもお得になるのですニコニコ

 

そして 75円プラス楽天トラベルのポイントが1%と

 

楽天プレミアムカード支払いで2%(トラベルコース選択)

 

還元なのでこちらが一番安いのではと思い

 

edyもらえるモールを経由しましたニコニコ

 

このedyもらえるモールのポイントはedyや楽天ポイントに

 

交換できますニコニコ

 

格安なホテルなら利用する価値があるのではと思いますニコニコ