またもやyahooショッピングでYahooショッピング商品券の

 

失効が迫っていたので 商品を買うことにしましたショボーン

 

商品券は64円もありましたびっくり

 

高額な金額でないのですが失効するのは勿体ないショボーン

 

そこで買ったものがこのようなもの

 

 

 

このような変換アダプタ―というものを買いましたニコニコ

 

商品券使って246円でポイント還元が26円相当でしたニコニコ

 

これは

 

 

 

iphone12の写真をフラッシュメモリに移す時に

 

使おうと思って買ったのですが iphone12は

 

ライトニングのプラグなので使えませんショボーン

 

そこで変換プラグを買うことにしましたニコニコ

 

旅行に行っても途中でメモリオーバーに

 

ならないで便利かと思うのですがニコニコ

 

androidスマホではうまくできたので

 

iphoneでも出来るのではと思いますニコニコ

 

今回は失効に気づくのが遅かったので

 

5のつく日に買っていないのでYahooショッピング商品券は

 

つきません これで当分はYahooショッピング商品券とは

 

おさらばできたらよいのですがショボーン

 

イベントバナー